スバル・フォレスターのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・フォレスターのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティングでお預かりしておりました「スバル・フォレスター」完成いたしました。

恵庭市からお越しのS様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ















3月上旬に新車にてご納車され、走行距離が約180kmの状態でご入庫いただきました。

ご入庫時のお車の状態はキズの付着は僅かではございましたが、鉄粉の付着が所々にありましたので、下地処理前に除去いたしました。

下地処理は「ライトポリッシュ」を行い、更にクッキリと輝きのあるパールホワイトに仕上げ、硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル」をしっかりと施工いたしました。本物のガラス皮膜ならではの膜圧と濡れたような質感が、よりお車の美しさを引き立てております。下部の樹脂部分もコーティングを施すことにより、しっとりとした黒さが増し、全体の完成度が更に上がりました。

ご納車日は雨で天候が悪い中、遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。完成したお車を隅々までご確認いただき、オーナー様にもその違いをお分かりいただき、お喜びいただくことができました。

このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。