待ちに待った | とらドラ!(とらっくドライバー)のブログ

待ちに待った

って言っても、かなりマニアックなお話です。
サーキットに来てもほとんどの人が関係ないお話です。

職場でもオイラがよくいる場所。貸切の主催者さんもここにはいます。

この場所は非常に風通しもよく、屋根はある物の冬に北風&雨が降ると非常に酷な場所です。

そこに2面(側面と背後)にアクリル板が付きました。








経験上、これはかなり良いはず!

今までシートを張ったり色々しましたが見通しが悪かったり、風が吹くとバタバタ煽られたり・・・

本日はあいにくの雨ですがコレは本領発揮してくれるはず!


これからは仕事がちょっと楽になりそうです\(´ω` )/