1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-28 23:26:54

とうとう・・・

テーマ:ブログ

大型GETです。




CB1300SF



たまたま出物があったので買いました。


で本日は試運転がてら買い物へ・・・・



途中、ツーリング仲間である外道公務員の職場へ行く時事件は起きました。


見ての通りなかなか可愛いサイズのサイレンサーから繰り出されるサウンド・・・



なかなの爆音w



プリウスに乗ったおっさんにホーン鳴らされたのでバイク降りて近寄りました!








プリウス『後ろでふかしてんじゃねーよ!僕ぅ~さらっちゃうよ~!ナンバーからうんぬん・・・』


38にもなってこんな事言われると思いませんでしたwwww


僕『いいですよー!やってみろよー。住所も名前も教えるよー』


って言ったら、あーだこーだ日本語が通じなくなって『うるせえ』とか捨て台詞を残して行っちゃいましたw


本物の人なら言う前にやっちゃうよね!吠えるやつはたいていチキンw



で、外道の職場に到着。


外に呼び出してちょこっと話して仕事中もあり早めに切り上げ終了!



都内に買い物があり向かいました。


で到着!




出発してすぐ外道からラインが入っていました。


外道『ざわつく建物の中でも聞こえたから多分うるせーよあれ』


うーん。そうかー(;´д`)


でも都内で駐車場がなく同じ警察署の前を2回通過したしエンジン掛けたまま近くに居た警官に駐車場を聞いたけど特に何も言われなかったけどね!


買い物も結局探していたものも見つからず、帰宅の途中再び外道と合流。


試乗したいということで試乗させました。


その際ですが、確かに遠くを走っていてもマフラー音が聞こえましたw


ちょこっと話して『CBは乗りやすいね!売れてるのわかる!』結論に達しました。



そして帰宅。工場で仕方ないのでサイレンサー交換!






モリワキに交換しました。


帰り道も寒かったけど、作業中も寒いなって思ったら車の外気温計が3℃でしたw



今日は半日で170km走りました。


大型だとやっぱ距離稼げるね!


ツーリングも好きじゃないけど誰かに誘われたら行こうかなw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-12 00:56:07

今回のステッカー

テーマ:仕事

忙しい時期の第一の難関ステッカー作り・・・



いつもその時期にやってる好きなアニメなどのイメージなどから制作しています。



その方が楽だしねw



今回はコレ!






わかる人にはわかるが、もろパクですwww



入稿お願いしに行かないと間に合わない(;´д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-17 23:23:48

日帰りツーリング(大失敗編)

テーマ:趣味

今回もツーリング日記です。


一緒に行ったのは相変わらずの外道公務員です。



日記には書いていませんが、前回二人でビーナスラインでツーリングっぽい事をしたのですが・・・


二人共不完全燃焼だったんです!



で、今回は・・・・








新潟の日本海!



僕の住んでいる所はバイクで5分も走らない所に太平洋が見れます。


そこから日本海を日帰りで見に行こうなんて無謀ですw


しかも今回は出発時間の僕が住んでいる所は雨予報。


僕も彼も休みを無理して取ってるので雨が降っていない時間に出ることに・・・


家を21時20分に出ていつもの集合場所の千葉北2りんかんに22時30分くらいに到着。




雨予報が出ていない東京から既に雨でした(ーー;)


雨対策をして、環七から17号へ。


まぁ少し走れば止むだろう。と走りましたが埼玉の深谷付近までずっと雨でしたw


雨も止み快調に走っていると群馬県沼田付近でまさかのトラブル!


快調にとばしていると「カタカタガシャーン」


(・3・) アルェー?





画像提供は外道公務員


なんとチェーンのクリップジョイントが飛んで行きましたw


時間は朝5時40分


どこのお店もやってないので休憩がてら近くのコンビニまで押していきました。


新聞屋やらガススタに聞いて見ても当然ない。


ですよねーw


7時位から近くのバイク屋に電話攻撃!


当然出ないよねー。


そんな中、ちっちゃそうな街のバイク屋さんが電話に出てくれて


「仕事しねーけど物があるから売るぞ」


ヒャッホー!外道PCXを借りてバイク屋さんに行き購入!


戻って即修理!




トータル2時間半位ロスしましたが復活!




再び新潟へ


途中の三国峠を攻めつつ新潟に入りました!




紅葉も綺麗でした!


途中で国道353号線を通ったんですけどなかなかすごい道でしたw


とても国道とは思えない!


途中にあった発電所っぽいところ。




またひたすら細い峠道。対向車が来たらアボーンな道をバカみたいに攻めてました。



で目的地の日本海12時過ぎに到着。


天気は太平洋側とは全然違い快晴で暑いぐらいでした!




写真何枚か撮り、ちょっと休憩して・・・・



さー帰ろう。


滞在時間30分くらいでしたw


帰りの途中に飯を食おうと行きに通った時に行列が出来てたラーメン屋によりました。


おすすめの塩ラーメン




有名らしいがたいして美味しくなかったので店の外も撮りましたが悪いので載せません。


帰る途中はやっぱり埼玉から雨でした。


なかなか酷なツーリングでした。



家に着いたのが0時20分


日帰りツーリングが失敗に終わりました。


残念です。



燃費リッター49km


総走行距離756km






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。