ビラーゴ | 10GARAGE

10GARAGE

カスタム好きなおじさんです。

こんばんは。
最近忙しく、大きな改造もしていなくて、全く更新してなかったんで書いちゃいます!(笑)

GWは10連休!実家に帰る為に無理言って、取らせてもらいました。
そして、バイクで帰りました!
横浜から福岡まで(笑)
往復2600km!!よく頑張りましたビラーゴちゃん❤️

{5D1C1B0A-2430-4539-ACE2-368A7170D3BD}

変えたとこって言えば、マフラー、リアタイヤ、ライト、メーター、ハンドルくらい。
ほぼノーマルです(´・_・`)

さ、改造したところとインプレでも。

ヘッドライトは密林で売ってた、LEDファンレスタイプ!
3000ルーメンらしく、ものすごく明るい!!!
色温度は6500K
少し青みかかった白って感じですかね?

{46B29A48-A995-400E-BFFB-18A8D7B76D69}

↑LO

{CC31532A-C49C-4EC3-82E1-4CFF9F46729A}

↑HI

カットラインもスパッと出ててなかなかよい!!
4000円でお釣りくるけん、安いよね。HIDみたいにバラストないし、完全ボルトオン!!!
オススメする(笑)


そしてメーターはデイトナのメーター。
これ6000円くらい。
{8EE1B009-4AE6-4CBC-B3CB-8BF2489A6A37}

シンプルなの欲しくてね。
そして夜間も見やすい。
距離は正確に出るね!(GPSと変わらない)
スピードは少し速めに出る感じ。
ステンレスやし、この値段は安いと思う。


そしてマフラー。
{377F7D48-593D-472C-BA39-9BEA7A2395A6}

MARVING製。
買って気づいたという(笑)
イタリア製です。
サイレンサーも脱着できて、なかなか野太い音に!!
見た目もいいよね。なかなか出口の長さが一緒のやつないよね。廃盤らしい。。。




↑音は参考までに。サイレンサーは外してます。

あと、タイヤは140-90-15に変更。
ビラーゴはこのサイズでかなりギリギリ。
150もいけそうやけど、今で指が入るか入らんかやけ、もしかしたら当たるかも?
安全取るなら140で!!!

っと、こんな感じのブログでした。
最近金欠(そりゃ九州帰えればそうなるか)
そろそろ真面目に副業しなきゃ、改造費がもちません。。。
ワンオフLEDテールでも作るかー?
まずは、客引きの為に本気の作品でも暇な時作ろうかな(笑)

ボチボチ楽しんでます。
あと今月末が誕生日です(アピール)
プレゼント待ってます(厚かましい)

それじゃまたね!
なんか作ったら更新しますわ(笑)