てんの改悪記

引っ越して愛車がリトルカブだけなったけん、これからはリトカブメインでいきます。
全て自分でカスタムしなきゃ気が済まん人。


テーマ:
こんばんは。
またまたビラーゴネタです。
今回はやーーーっと付けれたETC
高速も楽々仕様!!!

8月末までに取り付けると、15000円の助成金と本体代10%割引というなんとも優しい制度があって、それを教えてもらい付けることにしました。
ちなみに幸浦ナッ◯スです(笑)
合計支払額は15500円。
これで取り付けれるとかお得すぎる。本体代よりも安い(笑)

{7BC757EB-334E-46EC-8232-A809DDB86136}

{4CB9CED6-DCDF-4C49-BF27-43945F891C20}

{EFEB6DDA-8D39-4552-98B1-B00E2CCB0993}


そしていきなり取り付け画像をっと!!
本体は革のバッグへ入れてる為外見はほぼ変わらない!
アンテナが少し目立つかな?って程度。
そんなに気になりませんね。

取り付け終わって店を出たらなんとすぐ高速道路があるわけよ。

はい。もちろん試してまいりました。
いやー、ほんといい(笑)
バイクって車と違って運転しながら財布を出す!ってことができません。
まず、財布をズボンのポッケに入れたまんま高速走る人もあまりいないでしょう。
そう、料金所の度に後ろには車の列ができるわけです。
最近は一般とETCレーンが一緒になっとるやつもあって、あの時は本当に最悪。
毎回ごめんなさい。ってなってた。

今回はそれがない!!!!
ひゃっほーーーい(笑)


車はつけてるけどバイクはつけてないって人も多いと思います。
バイク用って高いもんね。まぁ、防水防振防塵機能があるけん仕方ないんでしょうけど。

今なら安くつけれるし、この機会に行くのもアリと思う。
いや、マジでお得だから。

なんか店とETCの宣伝みたいになったけど、まぁいっか(笑)
ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。