「思わず何度も鏡を見たくなる」リンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●「思わず何度も鏡を見たくなる」リンパマッサージ教室


こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です
 
今月も泉区松森のビックムーンでお顔のリンパマッサージ教室を開催しました。
{9701CA36-EDA5-4ECD-801A-9190A683882E}
あれから1か月。
毎日マッサージをしていた方、気が付いたときにしてた方、やろうと思ってたけどなかなか・・・という方それぞれいらっしゃいましたが、
 
・お肌の透明感が出た
・二重あごが解消された
・しわが薄くなった
・隠れていた鎖骨が見えてきた
などなど、皆さんがそれぞれに変化を体感して頂けたようです。
 
「今まで鏡を見ない様にしてたけど、何度も鏡を見るようになった」
「自分に手をかけるのが楽しくなってきた」
と笑顔でお話ししてくれる方が増えたのが私の中でとっても嬉しいことでした。
初めてお会いした時は顔がくすんでいたり、眉間にしっかりしわが入っていたり、口がへの字口だったりが2か月でまるで別人になったなと感じたのはここだけの話です(笑)
 
やっぱりキレイなお肌は自分でも見たくなる。
{808D8D04-B932-4E55-9384-A3B0B7612961}
手をかけてあげたくなる。
そうするとさらにキレイになる!
最高のキレイループにはまっているみなさんでした。
2か月続けてもらうと効果の出方が全然違いますね!
 
お顔のお手入れはひとまず終了で
来月からの2か月は夏に向けての美脚つくり
「スキップするくらい足が軽くなるリンパマッサージ教室」を開催します!
日にちは決まり次第ブログ、FBでお伝えしますね。