泉中央ショッピングプラザ セルバでリンパマッサージ教室 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●ショッピングプラザ セルバでリンパマッサージ教室

こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。

泉中央のショッピングプラザセルバで定期的に行っている「文化教室」
セルバさんは女性に向けての文化教室や催し物を数多く開催しています。

小さなお子さんのいるママさんにはベビーマッサージや、ベビーサインの教室

フラワーアレンジメントやお片づけ教室など女性が喜びそうな教室を数多く開催しています。

今回はコレ!

前回すぐに予約に達した人気のお顔シリーズ。今回も定員オーバーで予約を入れて頂いたようです^ ^
FBを見ていらした方や、以前他のレッスン会に参加されたお客様もいらっしゃいました。

たるみの原因や正しいホームケアの話などしてから早速マッサージスタート。

雑誌やテレビでやってるけどどの部分なのか?どのくらいの強さなのか?を実際に触りながらお伝えしました。

みなさん真剣です^ ^

今回はお店でのフェイシャルケアで実際に使っているジョジアンロールのエッセンシャルオイルを使ってのマッサージ

エステを受けた後と同じ効果が出ましたよ。
前からみなさんのお顔を見ているとどんどんお肌の透明感が出てくすみがとれたり、目が大きく見えたり、フェイスラインがスッキリしたり。
お隣どおしお顔を見合わせわいわい^ ^
終わる頃にはみなさんにこやかになっていました。

こんなに変わってもらうととってもやりがいがありますね。

今回、セルバさんに終了後メイクの時間を設けていただいたのですが、みなさんメイクのノリの違いにも驚いていらっしゃいました。

リンパの流れが良くなる事でお顔のむくみを解消し、くすみやたるみも解消できるのでお顔のマッサージは女性にはぴったりです^ ^

毎回レッスン会後ニコニコしながら帰られる女性を見ると嬉しい気持ちになりますね。

今回、レジメが消えてしまい3時までかかって仕上げたかいがありましたよ(笑)
寝不足でむくんでた顔も一緒にマッサージしたおかげで終わる頃には元どおりになりました(笑)

今回参加できなかったお客様へ
定期的にレッスン会を開催してますので遊びに来てください~^ ^
1番近いレッスン会コチラをご覧ください。

次回も楽しみです^ ^