泉パークタウンカルチャーセンターで美脚作り レッスン会 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●泉パークタウンカルチャーセンターで美脚作り
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保です。
第1 3金曜日は泉パークタウンカルチャーセンターでレッスン会を行っています

image
今回はやっと写真が撮れました。
人数も増えてみんなでワイワイ。
先週は普段とってる食事の落とし穴「隠れ糖質」のお話をしてから早速リンパマッサージの実践です。

前回のマッサージの後皆さん足の変化にニコニコ笑顔で帰られたのですが、マッサージ後の体の変化を口々にされていました。

『うんちがいっぱい出た!』
『睡眠が深くなった!』
『足が軽くなった』

次の日に皆さんいろんな変化が見えましたね。

足のリンパマッサージを行っているのですが、体の血流がよくなったり、デトックスができたり体にプラスなことがいっぱいおきましたね。
正しいリンパマッサージをするとすぐに体は変化をしてくれる。
これがリンパマッサージのいいところです。

「こんなにすぐに変化が出ると思わなかった」
「こんなに簡単にできると思わなかった」
「これなら続けられそう」


そんなお声もたくさん聞こえました。
というわけで、1時間枠で時間が足りず、30分長くなりました。
{E9BB74B7-6166-4B07-A61F-7DE021003849}

第1、3金曜日は9:30からスタートすることになりました。
朝早くなりますが頑張ります!

お申込みは「泉パークタウンカルチャーセンター」コチラ