翼くんの♪ かなり良いとこみてみたい♪ | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


TSU BA SA !!! 

TSU BA SA !!! 



YEAH --------- うああんキラキラ !!!!



超有名な 横山翼くん
7月に京都にお招きする 横山翼くん


わたしが語るべきところなぞ
ないだろうと思ってたけど、

探っていったら、検索アイコン
おもしろいとこ
すごいとこ
ひょうきんなとこ

どんどんでてくるし興味深かったきらきら

なので、
わたしの いいねいいね! 的記事
ピックアップしてみましたハート2こ

↓
↓
↓

鳥 翼の強み カテゴリーから

チェック横山翼の強み~ストレングスファインダー~

これ、まさにな結果だなー!とおもった
お前は翼のなにを知っているんだとツッコミ下さい。


ちなみに、わたしの結果は
上から順に…

適応性
運命思考
着想
ポジティブ
個別化


です!聞いてないよね~ ぺこ笑
2012年3月大阪の強み発掘コースでやったよきらきら





鳥 翼の裏側 シリーズより
チェックやめることはなんだろな???

- 本文より抜粋 -

僕は、自分の人生は他人が決めると思っています。
これは自分不在の人生ということではなく
(他人が敷いたレールにのっかるではない、まったく。)
人生とは自分だけの意思で決まるものではないということです。

- - - - - -

ほほおおお~ !!!

こういうところに、つばしの良さというか
真ん中が表れているよな~と感じますキラキラ



これも!

チェック オレってやっぱり天才かもしんない。

タイトル勝ちかと思いきや、中身もともなっているのが
つばしのすごいところキラキラ

こういうセリフってまぁ冗談でいって、笑いをいただくもんやけど
つばしの場合は、もっと言っていいよいいね!キラキラ




チェック その人のすべてが現れる

- 本文より抜粋 -

気持ちがスッキリ、身体が軽くなった、
おなかが引っ込んだ、などだけじゃなく。
その人の人生そのものがよくなることを考えて、
この腸セラピーをやってます。

- - - - - -



人が「うまくいく」ために、どんな方法があるか
どんなことができるか


それにずっと焦点をあてて、つばしがやってきたこと
いろんな記事から感じられるんだよなぁ星


もうちょいピックしたいものあったけど、
長くなって間延びしそうなので、
今日はここまで 鳥ハート




肝心の、本家本元
「食と健康」
については、カテゴリーリンクしちゃう ぺこきらきら
これはピックしきれん!

タイトルから気になるのを、読んでもろた方が早いきらきら

鳥コラム【食に関すること】
鳥コラム【健康に関すること】

こっちのジャンルでも気になるの
いいねいいね!なのを見つけたら気まぐれにリンクしますキラキラ




つばさくんの京都3Days は、
こちらで募集中↓

【キャンセル待ち受付中★】7月 横山翼くんin京都メニュー

残りのお席わずかですか、
気になった方にぜひ受けていただきたいなハート

持って帰ってもらえるもの、きっといっぱいあるから花ピンク