お上がりになられた野原祐也監督、鳴尾浜凱旋。

 

大山。徐々に鳴尾の居心地がよくなってきてはいないか?

 

大山の走塁勘は、わりと目を見張るものがある。

 

「ライト陽川」初めて見たww
初回からイージーフライで怪しい動きを見せる。

 

 

・・・なんかキターーー!!
3番手・永井皓介。ルーキーらしい。

 

 

 

 

そして昨日の甲子園。怪鳥おったww

 

鼻がかゆい怪鳥。

 

・・・よし、プロコレで商品化しよう。

 

風でグラウンドに飛ばされたファンの応援ボードを、
定位置付近からわざわざスタンドまで届けにきてくれた善人・桑原。
スタンドに投げ入れようとするも、またも風に押し戻される。
そんな強風では、はやたんのアレも仕方なかったね。

 

わずか2日間。まさかこの打席で見納めだったとか。
実はレアだったナマ怪鳥を現地で堪能できて本当に良かった。

 

 

阪神太郎兵衛