やけに人が多いカレー屋だったな。


つか、タイガース営業部は何を読み違えたんか知らんが、
試合開始時刻になっても、当日券の列が200m以上伸びとったぞww
あんなもん、最後尾は2時間コースやないかwww


で、1回裏の攻撃、NPB史上最速でチェンジだったんじゃないか?
前日のカネモの恫喝が効き過ぎててクソワロタwww




高山ちん○バット~季節のオーナーを添えて



横に和田SAもおったがなww



きつねー!きつねー!



もーちょいこっち。
(よこちんと高山の守備位置は全部ドッメから指示)



能見に代えて、開幕投手は横山。



悲劇が静かに幕を開ける。



ホワイトアウトしてる人の良いサンプル画像が撮れた。



青グラブで真っ青になった青柳、矢野に恫喝されるの図。



面白いイキモノを見つけたよこちん。



板山のスイングはほんまカネモくさいのう。



横山くんの仇。



久慈と高代さんの顔www>原口痛恨


阪神太郎兵衛