ブログのつながりにこれまた感謝です。

以前から拝見をしていたキャンドルマスターさんのブログで紹介されていたキャンドルリレーをすることにしました

ちょうどキャンペーン中で

え・・・お得すぎ!でやや心配になったパー子は

オフィスに押しかけて実物を見せていただきました。

写真で見るよりも実物は本当に繊細で素敵なローズキャンドルに

即決!!

その時点ではまだカラードレスが決定していなかったので

カラードレス→会場のお花のイメージ決定→キャンドルのカラー決定

ということでパー子セレクトはこの二色に

ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362018.jpg

どーですか??

長テーブルには中央にお花を置いてサイドを花びらとキャンドルでAntibes Forever 蕾装飾
ぺーとパー子の結婚式大作戦-candle


テーブルも華やかになりました音譜

両親への贈呈の後ゲスト全員でひとつの輪になり

キャンドルリレーのスタート

BGMはミスチルの365日です♪

ぜひ365日を歌いながら画像を見てください(笑)


ぺーとパー子の結婚式大作戦


ぺーとパー子の結婚式大作戦
ぺーとパー子の結婚式大作戦


途中リレーが乱れるも・・・みーんなドキドキ笑顔

ぺーとパー子の結婚式大作戦


そして種火から両サイドのリレーにて半周ずつまわって

それぞれの両親から私たちのキャンドルに

無事キャンドル点火

360度の画面が星空に☆

そしてBGMは 星に願いを・・

会場はとても幻想的な景色

キャンドルを吹き消すということは願いを封じ込めるという意味だそうで

MCの小松さんのとっておきの一言

「Make a Wish!!」
  
の掛け声でいっせいに願いを封じ込めました☆

宮城からのゲストの方も・・

パー子と同じ年でママをがんばっている友達も・・

アラサーとして婚活中の元チームメイトも・・

そして親族も・・・


一人一人それぞれの想いを込めたキャンドルリレーになりました


そして私たち二人は  

退場→エンドルール→送迎となりました


キャンドル、思いのほか大好評で皆様しっかりと専用のBOXにて

お持ち帰りに。

お値段は言えませんが・・・

ホントに~??ってくらいのキャンペーン価格

それなのにどこのお店のものよりも作りが細やか


ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362020.jpg

まるで裏からみるとプリザーブドフラワーのように

一枚ずつ花びらがバラつけられています


震災直後には式をするべきかどうか悩んだ私たちも

感動的なリレーで炎を吹き消した瞬間に

360度に咲いたゲストの笑顔を見て

式をやってよかった!と、ふたりでガッツポーズ


そんな素敵なキャンドルをご紹介しているブログ→
キャンドルマスターのブログ

そして忍者カメラマンdapandaさんのブログでも

私たちのキャンドルリレーの写真をご紹介いただいています

ウェディングカメラマンの裏話

ブログって不思議なんですが、ご縁のある方とは

リレーのようにつながっていくものなのかな~

改めてブログに感謝!!



パー子