カーテンが風に揺れている。
夏。
空は青い。
暑いけれど、心地よい風が吹いている。
どこか、懐かしくて。
どこか、悲しい。
それでも、心地よい風が。
過去をはらんでいるから、そんな風にも思うのかもしれない。
未来へつながっているから、そんな風に感じるのかもしれない。
懐かしくて、新しい。
そんな風が。
静かに、吹いている。
風を感じるのはきっと、カーテンが揺れているからで。
自分にはあんまりわからない。
暑い。
夏だ。
もう、夏だ。
また、夏だ。
めぐりめぐってまた、夏が来た。
大切な記憶の中にある、大切な物語。
それを思い出せる、夏が来た。
ひときわ大きくカーテンが揺れる。
それと同時に、風を感じた。
物語は、また始まる。
ひとつの終わりを告げて、また未来へと。