*ドロップ缶に寄せ植え♪ | tetoteto taniku.

tetoteto taniku.

ブログの説明を入力します。





BANWA♪


今日も寒かったなぁ!?



寒い中。。


学童の掃除に行ってきたわ。


大掃除に参加できんかったのが二人だけ・・


その二人のうち一人がアタシ。



二人でプレハブの網戸を全部外してホコリを落とし


窓の内側外側を拭いてまわり


サンを掃いて拭いて終わり。




オテテガチンチンスルくらい冷たかった。




掃除の時はゴム手がいるね。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






先日植え直したドロップ缶。


かなり色あせていいカンジです。




虹の玉が全く紅葉しとらんのを


チョイスしとるのは謎じゃけど。


ココに真っ赤が入りゃ~

めっちゃ映えるのにねぇ。



んーーーー。。

謎です・・




なのでせめて飾りだけでも。。ってコトで


紅葉した虹の玉も一緒に撮してみた。





tetoteto taniku.









やっぱりミドリが気になるわwww



tetoteto taniku.









みかろっくさんから戴いた

PUKUPUKUさんのタイルピックが

めっちゃ可愛いンです。。




tetoteto taniku.












ココにはがんばってもらわんと。。

ですな・・笑



tetoteto taniku.












こうして見ると

やっぱり虹の玉のミドリが

気になって仕方ない!!



早速明日挿し変えよう。









世間もアタシも三連休♪

今回の祝日は休みでLUCKY♪




明日は外を片付けつつ

タニクれますように。。










ランキングに参加しております




アナタのポチっ。。


が励みになるんデス。




一日一回ヨロシクドーゾ・・




(。-人-。)




↓↓↓









本日も遊びに来てくれて

ありがとう。