*黒法師の寄せ植え。星の紅葉。 | tetoteto taniku.

tetoteto taniku.

ブログの説明を入力します。





BANWA!!



昼間の車内は汗ばむほど温いくせに


③時を回る頃には北風が・・・


春なのか冬なのか。



早くはっきりしてほしいものですな。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







⑩月の終わりに植え替えついでに

まとめた黒法師たち。



足元の②株はまだまだ貧相ですが・・・



tetoteto taniku.












①月の終わりに水をやり


足元もしっかり黒々してきました。


tetoteto taniku.









少し下からのアングル。


この方がわかり易いじゃろ。



う~ん。


かっこえ~。。

(///∇//)ポッ♪



tetoteto taniku.








中心のミドリンを見ると安心します。


あ~。

ちゃんと生長しとるんだなぁと。


tetoteto taniku.







隙間にはなんとなく。。

ただもてあましとっただけでなんとなく。



クラッスラを植えてます。




ちゃんと根付いとるモノや・・



tetoteto taniku.







根付いとらんモノ・・

(/TДT)/オーイオイオイ。。


ガムバレヨ~!!



tetoteto taniku.







後ろ側にも。。


たまーーーーーーーに。。

こうしてひっくり返してあげてます。



tetoteto taniku.


はじめっから


クラッスラを植える予定なら・・




黒法師たちを


もっと後ろに寄せるんじゃったのに・・



思いつきで、ただなんとなく。

は、やっぱり良くないね・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン。






只今準備中。。の黒法師もついでに。


実家の隣家にある

どえらい立派な黒法師が

折れたらしい。



Sっちゃん、いるってゆーとったじゃろ???




母上がもらってきてくれた。




tetoteto taniku.




あんまり日の当たらんトコロに

置いとったもんで

かなり貧弱な雰囲気・・


只今絶賛充電中。


これでも少ーーーーしずつ

元気になりつつあるんです。








* 星の王子 *



紅葉したら紫になるんだっけ???


実はあんまり気にならん存在の彼・・



こんな色を見せられたら


気になって仕方ない。


すでに恋は始まった・・(//・_・//)♪




tetoteto taniku.










* 愛星 *



もっともっと赤くになれるハズ。


愛して止まない星人の一人。


ガンバレ愛星!!



tetoteto taniku.








* パステル *



もっちゃん母さん。


やっと色付いてきたよーーーーーっ♪



頭だけ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ハハハ・・


tetoteto taniku.



となりから何気なく手を伸ばす

ディビット。


彼がシワシワなもんで

水をあげるとパステルの色が褪める・・


だからゴメンよ。

もうちょっとだけシワシワでおってください・・



もう少し。。

このピンクを堪能させて・・










ランキングに参加しております。




ひっっさのおねだり・・


イイデスカ!?




応援ポチっと・・ヨロシクドーゾ♪




(。-人-。)




↓↓↓







本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


ヾ( ´ー`)オヤスミルク☆