☆水色!しばらくぶりです(^-^)☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆水色!しばらくぶりです(^-^)☆


はい!水色革命の舞台もおわり……

もぬけの殻に………………なれまへん!

ずっとゲスト出演していました水色革命という演劇団体の…………所属になりましたm(__)m

演技力のない自分がこのような、、、。

はい!MARU の支えになれたらと。

先日の『向かう先は青コーナー』での前説!多分、プロレスファンの方々の後押しがすごかったと思います。

そして、演劇ファンの方々は、引いたかも(笑)

よいのです。

もうなにが正しいのかわかりませんが、舞台自体の反響が、毎度ながらすごかったです。

MARUのぶれない信念・演劇にしかかけてない想い……これこそが、ヒトを動かすと思います。

後輩ながら、いつも泊まっていて、酔ってもパソコンに向かい、カチャカチャやってるMARUを見てる……いつもバリバリ酔ってるワタクシ。

なんも力にはなれないとわかってる。

メンバーのうち、【なんで乱丸さん?】て思ってる人もおると思う。

頑張ります。

《水色革命》
まずは、舞台を壊さないようにします。

その先は、






動き出します。


もう、動き出してるのです。 


《舞台・水色革命》
検索してみてください。

よろしくお願いいたしますm(__)m