☆たくさんのご来場ありがとうございました~鳥取やず大会☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆たくさんのご来場ありがとうございました~鳥取やず大会☆

いや~気分よい♪
盛り上がったよ~♪

『やず☆わったいなプロレス』鳥取の八頭ってとこに行ってきました(^O^)
町をあげての一大イベント!!
スタッフの中にはご年配の方々もいらっしゃいまして、「よく来てくださいましたm(_ _)m」とお礼してくださり…恐縮しきりで(^_^;)

以前に参戦させていただいた「島根県奥出雲大会」で知り合ったスタッフの方々もいて、皆さん声かけてくださり…『つながりってええなぁ』と思いました☆

会場のまわりには、かき氷・くじ引き・焼き餅・ラムネ・タコ焼き…出店も様々で楽しい♪

乱丸の試合は三本目、
THE ZACK
小仲ペールワン
VS
グレートカイザー
乱丸

もう…楽しみすぎ(笑)笑いすぎ(笑)
小仲は最前列の女性を泣かすし、ZACKはWWEのロックのマネのつもりが…貴乃花やし、カイザーは紳士やし(爆)

おかげさまで、DVD持ってった分売り切れました~!(b^曲°)

「来年また来てね」「今度は女子の試合も入れようかね」などなど、次につながる試合になったようです♪


さて明日はWAVEさん後楽園大会~♪
新しいコスチューム(明日で三戦目)やし、広田さんと組むし、なんせ後楽園ホールっ!
そういえばjd'の頃は、月に一回・ふた月に一回くらいホールで試合してたなぁと、いろいろ思いながら☆

あ!!
ファンの方から『鳥取の梨』をお土産にいただきました♪
よっしゃ、ええ波がザブ~ンときてまっせ~♪
明日(もう今日やな)も試合後に気分よくなってますように…(^O^)

ご来場、ありがとうございましたm(_ _)m

そして…藤原卓也さん・奥様・ルチヤ君…ホントにお疲れ様でした☆