☆ハリケーンは大阪ディズニーランドやわ☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆ハリケーンは大阪ディズニーランドやわ☆

らんらん♪乱丸日記-100211_1236~0002-0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100211_1619~0001-0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-100211_1624~0001.jpg

画像
☆開場前の~花道入り口からの~リング
☆タッグチームからの~ブッチャーのケツ
☆控え室の~ブッチャー


ハリケーン、終わりました(^-^)/

入り時間より少し早く会場に着いたら、新乱丸君Tシャツが届いてて~
さらにテンションアップ☆☆☆

少しずつ完成に近づく会場設営…あれ?
去年と何か違う…。

花道が長くなってました☆
さらにテンションアップ☆☆☆

開場してない会場…『これから起こる夢と魔法の空間』を期待してしまう(=^▽^=)

今日、一年越しの欲しかったものがもらえました☆

『大阪プロレス公式ジャージ by mizuno』
嬉しい♪
嬉し~い♪♪

早速着てみた。
男子レスラーみたい(笑)
さらにテンションアップ☆☆☆

会場の前でちび乱丸君達にチラシを配ってもらったんやけど、たくさんの方にもらっていただき…本当にありがとうございますm(_ _)m

『俺、マスクしてなら配れる』といってたちび達も、いざとなると
『マスク…ええわ、恥ずかしいわ』というとこもかわいい(#^-^#)

言うてる間に開場。
グッズの売れ行きもよく、試合開始までの一時間がアッというま~3時に急いで控え室へ三 (/ ^^)/

コスチュームは下に着ていたから追われはしなかったけど…気持ちが焦り始めた。

『楽しむ。まず自分が楽しまなければ、お客様に楽しいことは伝わらない』
そう念じ、越中詩郎さんの控え室へいく。
優しい方だわ~全然偉そうぶらない☆
普通にお話してるうち、リラックスしました☆
程よい緊張感は残しつつ…ね☆

二本目の女子の試合が終わって曲がなる。

去年はライトが眩しくて、花道を歩いた印象が少しやったから~今年は入場を楽しんだ♪
そしたら『楽しい~!!!』って声が出た(笑)

お客さんの顔が見える☆
目がキラキラしてる☆

リングインして…
越中詩郎さん…デカい!と改めて思った☆

試合は~お客さんの反応がすごかったo(^▽^)o
もっとオモロいことがたくさん起こるお笑いマッチ…引き出したくさんありますねやわ(^曲^)
もっと笑かしたいと思えました(反応良かったからね☆)

それと…
紙テープ、ありがとうございます!!!
一番多かったかな☆
自慢です、ホント。
m(_ _)m

試合後インタビューうけて、越中さんの控え室へ挨拶に☆
晴れやかでした☆

ブッチャーの試合、見れず(〒_〒)
セミの最後あたりからしか見れず(Θ_Θ)

気合い入れて、ビリーさん東郷さんの試合…リングサイドで応援した~☆

最後、泣けました。
この勝利までの歴史ができちゃうくらい、長い時間を費やした。
負けて落ち込むビリーさんを知ってるから(歴史みてきたファンの方も知ってるよね)…熱いもんがこみ上げてきた(ノ_・。)

スリーカウントの瞬間のあの会場の盛り上がり!!!
さぶいぼボリボリ出ました!

全試合終了後、売店を片付け、アップルちゃんを引き連れて打ち上げへ~三 (/ ^^)/

帰宅して部屋に入ると、朝出かける時のままで『今年のハリケーン、終了したんやな…。』
寂しさと充実感…そして感謝でいっぱいですm(_ _)m

雨の中ご来場いただき、本当にありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いいたします(^O^)/

さて。
4月29日IMPホール
お待ちしております(b^-゜)
夢と魔法はさらに続く☆