☆fm osaka鈴木早智子さんワールド☆ | 救世忍者乱丸 オフィシャルブログ 「らんらん♪乱丸日記」 Powered by Ameba

☆fm osaka鈴木早智子さんワールド☆

らんらん♪乱丸日記-091229_1447~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-091229_1501~0001.jpg

らんらん♪乱丸日記-091229_1511~0001.jpg

そやね、年末の例の『公開収録ラジオ』書くね(^O^)/

ゲストはwinkの鈴木早智子はん(=^▽^=)
いやぁ~顔小さいわ~☆
そして超天然さんで、何度ずっこけたことか(笑)

収録の後、大阪プロレスバトルロイヤルをVIPルームで見る、ということで~開始までの間に~お邪魔してきたっ!(ぬかりない乱(笑))

『日記にアップしたいんで写メを☆あ、このポーズでお願いできますか♪』
『チョキ?チョキ?』(んな難しくないやろ!(笑))

という感じで撮らせてもらいました(b^-゜)
『私もいいですか?』ともう一枚撮って、少しお話しましたが~、
顔小さいね…。
アイドルって…選ばれし者だわ♪

かわいい人なんてたくさんおるけどさ、かわいいだけじゃアカンな~顔小さいってのもなかなかおらんな(笑)

乱は今まで生きてきて『妖精』を見たのが二人目でしたo(^-^)o
一人は鈴木早智子さんで~もう一人は優香さん♪
数年前の正月特番で、優香さんに技かけた(^O^)v

どちらも
顔小さくて(これ必須)、かわいい!!!

それから質問タイムで、えべっさん・勘十郎・ミラクルさん・ビリーさんの中で、誰か選ぶとしたら…?

そりゃ四名さん、上半身裸になって『俺だ!』『僕だ!』とアピール(笑)

えべっさんのすきとおる白い肌に場内爆笑(≧▽≦)ゞ

早智子さん『選ばないとダメですか?(しぶしぶ)…えべっさん』
『なぜ?』
早智子さん『…白いから…アハo(^▽^)o』

終始早智子さんペースでありましたとさ(笑)