夏休み企画ということで、川遊びに出掛けます。
まずは目的地へ出発~音譜


着いたら目の前に川!!
子供達すぐに用意を始めて川の中へラブラブ

『冷たーい!』
『あ!カニ見つけた!』

キャーキャーと楽しそうな声があちらこちらから聞こえましたラブラブ

皆でカニさんや小魚の生き物観察中。
帰りにリリースする約束でアイス作りを見守ってもらうことにしました(笑)


豆乳アイス作り開始音譜





出来上がりました!!



出来立ての豆乳アイスのお味はどうだったかな?!
暑い中で食べるアイス、最高だよね合格


お腹が活気づき、そのままランチタイム音譜



お腹いっぱいになったら、またまた川遊び再開です音譜



たくさんの参加ありがとうございましたビックリマーク

小学生や、普段参加できないお友達も、緑いっぱいの川遊びを満喫しました!!