今日は頂上付近でブランコをするのが目的ですニコニコ

はりきって出発ー霧


いつもの定番の川?昔はかにさんがいたらしいけど戻ってきてくれないかなーかに座
{E663E7A2-C343-44A8-A822-20D813695E6B:01}



こんな上から降りてきたよー。
{9772F041-F340-444A-A02A-8DA13C687E49:01}



ブランコ完成ラブラブ!
{C0C4F55D-C606-416C-9DCB-122FCE54FC02:01}
試作品だったので恐る恐るで思いっきりは遊べなかったけど次もここで遊べそうな感じでした。

Sちゃんはじっと順番を待ってて乗った時にはお兄ちゃんとお姉ちゃんに背中を押してもらってとても嬉しそう。


今日は頂上の芝生でお弁当割り箸
{48B5BC6B-31E4-4006-906C-E3DD93E55191:01}
雪も少し降ってきたよ雪

今日はKちゃんのお友達のお父さんが作ってくれてたくあんをみんなで食べました。

美味しかったー


畑に戻って絵本タイム。
{B98F6EE0-4253-45ED-8AAB-06E97FACD3C9:01}
今日はいろんな所で。


絵本の後も少し畑で遊びました。
{F0EE0D0E-191C-45E8-BC47-6F97900F51AF:01}
お兄ちゃん達の後ろについて竹藪いっぱい登りました。

空豆と紫えんどうの芽が沢山出てきて春が待ち遠しいですハチ