夏休み期間が終了して…
すまっこ活動再開です!!

お久しぶりなお友達、新しいお友達に会えてスタッフは嬉しい限りですニコニコ

まずは、まだまだ蚊がいるので蚊取り線香つけ~ひらめき電球
{431BBA97-73A2-4FB5-8507-21F12D285AEB:01}


みんなで畑にお水やり~音譜
…しながら、トマト収穫してパクリラブラブ
{CB602095-073F-42B8-A103-D0D7443F422C:01}


そして、久しぶりの森へお散歩~あし
まだ暑いけど、秋の気配感じる森はどんなんかなー!?

みんな自分の足で歩いて、草花見たり、虫みつけたり…。
切り株に腰かけて、ひと休みしたりDASH!
{9C1C966F-9141-4E81-9E53-D403DFEA5675:01}

お昼ご飯は、八幡さんの境内にお邪魔して…いただきました~おにぎり

昼食後はすまっこの畑に戻って、竹やぶ登ったり、バッタ捕まえたり!!

バッタ捕まえてるHくん、虫苦手だったとは思えない目
{32E08546-1682-49DF-BB7A-5096DC1335FF:01}

最後は、いつもの絵本でおしまいクローバー

次回は、楽しい~とびまつの森クラッカー