ハッピーハロウィ~~~ンo(^^o)(o^^)o


言ってみたかっただけです(笑)


ランキング今日は11位!

ありがとうございます(/ω\)


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



はんこ梱包しました。全部でおそらく250個くらいは
持っていけそうです。
{52CB4FEE-D023-4F97-997B-5BA05984E43A:01}

ほぼ一点ずつです^^●

それから羊毛フェルトのおはなきのこブローチ♪

{46F16AE4-9535-43EA-A926-08DF7DAD19FD:01}

ひとつひとつ名前がつきました(笑)
性格も書いてあります( ´艸`)

{47C94288-7331-41F0-9E09-0B5DD4365B38:01}


ブースは4階のK-34
なのですが、会場の地図で言うと・・・
左下になります。
少し薄くてごめんなさい、ピンクの線で1階からの行きかたを表しています。

{E18C344C-54B3-427A-9E4A-206C26515C3C:01}

エスカレーターあがって、左側の会場です(-^□^-)
おトイレ近いみたい♪
よかったヾ(@°▽°@)ノ

{B11EA85C-0AA0-4812-AEAF-D17691EE1F2E:01}

デザフェスは1日3000ブース出展するそうです。
とても広い会場になるので、
行きたい場所のブースナンバーは控えていくと良いですヽ(゚◇゚ )ノ

初めて行った時、
行けばわかるだろ~と思っていたのですが、
結局行きたいところにたどりつけなかった…ということがありました( ̄ー ̄;

前回の記事でも書かせてもらったのですが、
1日先着10名様
はんこをお買い上げくださった方に(金額関係なし)
シールをおまけいたします( ´艸`)

詳しくは前回の記事をご覧ください♪

ふぁ~~、ドキドキしてきた~。
でも、私も買い物楽しむぞ♪


ペタしてね