デザインフェスタまで準備期間あと3日!


ランキング現在10位!

嬉しい…♡私だけじゃここまで上がれないもんね!

ありがとう(/ω\)


よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


昨日、今日は梱包作業をしていました。

いつも、こんな感じではんこを捺した後、

コピックで色をつけて、その後袋に入れます(^人^)


{3C09EC71-D6E6-4191-A389-A8D0E84FD517:01}


そんで、せっかく色もつけてるんだし、

他に何かできないかな~と思って、


シール


作りました(*^ー^)ノ


{A52BA6D8-4260-43E8-B904-18B3B6F66946:01}



{2B0F9BF5-2AE1-4973-9F2B-11B23EE0A100:01}



{3BE7855F-D887-45F3-AC95-D37090593E6D:01}

↑全部違う写真です(^ε^)

これを、デザフェスではんこを購入してくださった方に
先着10名におまけとしてプレゼント~~(≡^∇^≡)
(2日間で20名分用意してあります)

{02FEDF50-4FA0-4C58-BBD8-1121BEC1EBA0:01}

1袋5枚はいっています。
たまに6枚入ってます(笑)

10枚とかはいらないかなって思って(笑)

普通のラベル用のシールに印刷しているものなので、
市販のシールみたいに剥がしやすくはないけど、
おまけなので、お許しを・・・(●´ω`●)ゞ


ありがとうの気持ちが届くといいな~(*^o^*)

★デザインフェスタ★
11/2.3
K-34

ペタしてね