http://ameblo.jp/521135/entry-10900095962.html


↑こちらのページでアップしたはんこの図案を彫りましたしゃきーん


少し図案を見直しましたが!


こんな感じになりましたよ花目


消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ



大きさはだいたいタテ4.5㎝×ヨコ6㎝ですプーGOOD



枠の中には好きな言葉をスタンプで捺しました。(市販のはんこ)



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ



淡い感じにしてみましたよ!パステルカラーハート②


枠の色を文字の色のバランスというか、色合いを考えながら捺しています。



ちょっとイメージをかえて、こんなのも。



消しゴムはんこ mayun`sさんのブログ


昼間から目がしょぼしょぼです(笑)


ペタしてね