こんばんわ!

今日は三重県の伊勢神宮付近からはんこをお届けです合格


母と二人、伊勢神宮の参拝の旅にきています目晴れ

伊勢の旅の話はおいといて(笑)、ホテルではんこの図案を書いたのでアップしますブタ





ハートのメッセージ枠ですドキドキ目

画像が暗くてすみまてん汗

さぁ!彫ります!
と、思ったら、持ってきた消しゴムに収まらなかったガーン

くすん。

描いたのに彫れん。

もう寝ろってことか!?

この図案は帰ってから彫りますアップ

ちなみに、伊勢で撮った写真はこちら!!




木漏れ日が射し込んだコケの写真(笑)

なんかすごくキレイだったの!!

でも、この写真だと伊勢神宮なのかなんなのか(笑)汗

明日は雨みたいだけど、いい写真撮ってきたいですブタ

おねがい、晴れてー晴れ晴れ晴れ晴れ



Android携帯からの投稿