*モニター記事です



いつもありがとうございますハート
イー・サー・ホワイト株式会社様より



ディープリバイバルエマルジョンをお試しさせていただきました






イー・サー・ホワイト様の詳しい紹介はこちら





今回は乳液をお試しさせていただきました爆笑




こちらの乳液は、植物の恵みをぎゅっと詰め込んでいて







角質層までしっかり届けてくれるさっぱりした使用感の乳液です





開けると




こんな感じで、スリムタイプのパッケージです






そして、私の好きなプッシュタイプ






プッシュタイプは量の調節がしやすいし、片手で出せるのが良いですよね爆笑






で、前回紹介を省略させていただいたのですが、スキンケアには珍しい




製品証明コードが付いているんです!




凄いびっくり



どこまでも徹底されていて、安心・信頼できますハート



そんなところも好き←






手元に出すとこんな感じ


さっぱりタイプの乳液とありますが、サラサラ過ぎるわけでも、濃厚過ぎるわけでもなくお肌に伸ばしやすいテクスチャーです!







手のひらに出すとこんな感じ


見た目にも伸びが良さそうですねラブ




化粧水か?と思うぐらい浸透が良くてもちろんベタつきはなし!


クリーム同様良い香りがして、本当に良いハート



みずみずしいお肌にしてくれます!








さっぱりタイプなので、仕上げにクリームは必要かなと思いましたが、塗らなくても良いぐらい保湿力もあります照れ





私は乾燥肌だからしっとりタイプじゃなきゃ!と思っていましたが、さっぱりタイプでも大丈夫なことにびっくりですびっくり





いや〜この乳液

私好きだわ真顔





興味がある方はぜひ下記をチェック下差し
                              イーサーホワイト株式会社







イー・サー・ホワイト株式会社様、良い商品をありがとうございました!






そして、コスメモニターに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします














イー・サー・ホワイトファンサイト参加中