*モニター記事です


モニプラファンブログ様からの案件です






E.SA.White イー・サー・ホワイト様より


ディープ コンセントレート クリームAをお試しさせていただきました

{61059BDC-299B-49E4-A2DF-54E987046696}





イー・サー・ホワイトとは

世界中の女性一人ひとりの美しさのために、効果と品質を徹底的に追求したスキンケアをつくりたい


という想いから誕生されました照れ



目の前のトラブルと戦い年齢に抗うのではなく肌を根本から整え、育てる


ことを目的とされています音譜


確かにガーン



ディープ コンセントレート クリームAは乾燥に立ち向かうこっくり濃厚な高保湿クリームです


お肌の内側(角質層)にうるおいとハリを与えてくれるんですラブ


乾燥はするし、なんか最近重力に負けてたれてきている感じがするのでお試しできて光栄でありますキラキラ


特に乾燥しやすく年齢が出やすい、目元や口元、首元に使用すると良いみたいです!




・メマツヨイグサ種子エキス
・ユキノシタエキス
・シャクヤク根エキス

など数種類のうるおい成分配合ですドキドキ



それでは使っていきます
いつものスキンケアのあとに塗るだけです

{3D7832DB-1185-4C4E-84F2-DF67990BD6C5}
こちらの箱を開けると


{DC16A865-4180-4E39-95DB-CD49A537B959}

びっくり

びっくり!

もう一つ箱が!


予想外の可愛さに


私がお試しして良いのかな滝汗


とちょっと戸惑ってしまいました 笑



それでは開けます

{D4E7B8AB-8E18-4A66-A31B-6FDBA3C59E44}



{964F47C7-D7D2-4A18-902A-1B5DB54C2911}



シンプルだけど上品さもあり素敵ですハート




{E9F4A4A9-3567-4067-B23A-E6439193E139}

中身はこんな感じです

かなり濃厚なクリームです!


{FE1B13E2-4383-46C4-BBAE-9CF5458A71BE}

硬めのテクスチャーなので、あんまり伸びが良くないのではと思いましたが、そんなことありませんでした


少量でかなり伸びます


ビフォー
{75A68782-FE72-480B-8D8D-96E507A1AA6F}

{E5BDF191-8B9F-4439-A060-4E7296E7330B}


今回はこのたるんでいる口元と法令線、そして首のシワを中心にケアしていきます



それにしても…ブサイクだな…



まぁビフォーが酷いほどアフターが見たくなるでしょ真顔



今回は1ヶ月近くしっかり使用させていただきました!



アフター
{6636D677-33F7-419B-8751-71F903B81503}

{A680FE70-C0AE-4FC1-B9D0-DBD5E7EA2B79}


お肌がイマイチなのはスルーして下さい滝汗

花粉にやられました←


シワ、法令線に注目して下さい

{7B9D4912-B7AC-4FF5-AC23-5FFC3482A6DB}
上がビフォー下がアフターです


目立たなくなっていると思いませんか?



{31F0284B-AB48-4FA0-98FC-BEC133BEEEBE}
左がビフォー右がアフター


首のほうが分かりやすいかなうーん



ちゃんと改善されてる笑い泣き



しかも、伸びが良いのでまだこんなに残っています
{6D234678-1CD1-45DA-8150-96AEED25A549}


すごくコスパも良いラブ



つけた瞬間は高保湿クリームなので若干のベタつきはありますが、数分するとお肌に馴染んでサラサラになります音譜



あとなんの香りかな?
フローラル系ででも甘ったるくない感じの


とにかくなんだか良い香りがするのです!


香り好きの私は大満足ですラブ




気になった方は下記をご覧ください!

イーサーホワイト株式会社




E.SA.Whit イー・サー・ホワイト様良い商品をありがとうございました!





そしてコスメモニターに興味のある方はぜひ
モニプラファンブログ様をよろしくお願いします












イー・サー・ホワイトファンサイト参加中