私がピンク髪にするために外したブロック | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

 

外見チェンジ×エネルギーワークで

理想の未来に最速でワープキラキラ

パラレルワールドにシフトする

エネルギーワーカー

阿曽真由美です。
 
     

 

 

    

<お客様実績>

 

 ・魅力や美しさで評価されることも受け入れ

 おしゃれや美容が楽しくなり

 新規のお客様が増えた!

 

 

・パートナーや、会社や街中で接する男性が

 てきめんに優しくなって、大切に扱われる

 ようになった♡



・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・お金の不安から、お客様を優先し自分のプライベートを犠牲にしがちだったのが、不安から解放され自分の時間も大切にできるようになった

 

 

・お客様は自分が選んでいいという感覚を持てるようになり、理想のお客様像も明確に♡

集客も楽になって、お客さまに成果も出やすくなった

 

 

・売りたくて売りたくて仕方がない大好きな商品が作れて、SNSの発信も苦痛でなくなり売り上げも上がった

 

 

・自分の能力を楽に発揮できて喜んでもらえるようになって、今の自分に対する自己価値が高まった

 

 

 

 

 

 

LINE@読者様にご案内している

HFエネルギーワークス

無料体験会、大好評🈵につき

日程追加してます

あと一枠です!

 

 

 

 

 

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

私、髪をピンクにしましたピンクハート

 

 

 

 

実はけっこう前から

髪をピンクにしたい気持ちはあった

ようなのですが

 

 

 

 

 

髪色をピンクにしたら

 

 

 

なんか普通の服が

似合わなくなりそう

 

 

 

男うけ悪くなって

モテなくなりそう

 

 

 

もう目立たないように…とか

無理になりそう

 

 

 

きちんと感がなくなっちゃうアセアセ

 

 

 

 

とブロックがめっちゃ発生して

なかなかすぐ実行できませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、友達にこれらのブロックのこと

話したら

 

 

 

『まゆみちゃんがやってる

潜在意識の書き換えって

既に結構変わってると思うから

きちんと感はなくていいと思う』

 

 

 

『まゆみちゃんに似合う男は

パンピーじゃ無理だから

一般うけ必要ない』

 

 

 

 

ってバッサリ斬られて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

改めて自分でも

自分の思い込みを疑って

どうだったら最高なのかを

考えてみたんですキラキラ

 

 

 

 

すると

 

 

 

ピンク髪にすることで

よりオシャレを

楽しめるようになって

私の魅力と美しさがアップするピンクハート

 

 

 

ピンク髪にすることで

お金にも人にも

よりモテるようになって

恋愛もビジネスも絶好調になる!

 

 

 

 

という理想の設定が出てきたので

 

 

 

 

HFエネルギーワークスで

さっそく設定開始ピンクハート

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

いきなり美容院に行かなくても

カラーシャンプーで

とりあえずほんのり染めて

様子見るのもいいかな?って

思えてきて

 

 

 

 

カラーシャンプー使ってみたら

それだけでもけっこう良い感じに染まってラブラブ

 

 

 

 

事前にHFエネルギーワークス

してたからだと思うんだけど

染めた後も自分的に全然違和感なく

新しい自分のことをすぐ気に入って照れ

 

 

 

周りの評判も上々でピンクハート

 

 

 

 

なんでかわからないけど

SNSとかの発信が素の自分で

のびのびできるようになってきたんです音符

 

 

 

 

 

あと、普通の服が似合わなくなる

とか心配してましたが

 

 

 

そもそも、私は別に普通の服を着たい

わけではなく、私が今着たいと思う服には

ピンク髪のほうが似合うことも発覚して笑

 

 

 

こっちも全然問題ありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

私思うんですけど

本当はやりたいんだけど

自分がタブー視してやらないように

してることって

 

 

 

すごく些細なことに思えても

自分の魅力や金脈、人脈を

解放させることなんじゃないかな?って

 

 

 

 

だから、ここをやれるようにすると

本来の自分がとっても喜ぶし

人生が豊かに楽しくなっていくピンクハート

 

 

 

 

で、このタブー視してることが

HFエネルギーワークス使うと

簡単にできるようになるんですよねウインク

 

 

 

 

 

だから、気になる人

いや、気にならない人も全員だな。

体験会を受けにきてほしいって

思います!

 

 

 

 

とりあえず今残ってるのは

あと一枠。

 

 

 

 

ピンときた人は飛び込んで

くださいねピンクハート

 

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

只今LINE@にご登録

いただいている方に

HFエネルギーワークス

無料体験会を開催中ピンクハート

 

 

 

※初めての方限定です

 

 

 

 

気になる方は下記より

LINE登録してくださいねラブラブ

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr