久しぶりに
ストレッチ講座のお知らせです(^-^)/


今回、ご縁をいただき
2018年2月に社会教育センターで
ストレッチ講座を開催させていただくことになりました。


冬は何かと運動不足になりがち。

ストレスも溜まりがちだし
冷えやむくみ、肩凝りが気になる時期です。

家で運動しようと思ってはいるけど
やれそうでやれない~

なんて思っていたら
一緒にストレッチしませんか?


【日程】
①2月 7日(水)    
そもそも骨盤が歪むとは?
②2月14日(水)   
立体的なおしりと美脚になろう
③2月21日(水)   
美姿勢でスタイルアップ
⭐時間10時30分~12時
⭐受講料3000円(三回コース料金です)
⭐持ち物   ヨガマット(又は大判タオル)、飲料水
⭐動きやすい服装
⭐女性のみの講座となります


筋肉がどんな役目をしているか
確かめながらのストレッチで
冬の運動不足を解消しましょう星カラフル




【画像追加】チラシができました


最後まで読んでいただきありがとうございました。


Luce(ルーチェ)柿本敏恵
09022720415