おはようございますカブト

先週末のこと。
競技会を見学に行ってきました。(篠崎緑地)

土手に降り立った時には、遊ぶ気満々でテンションが上がっていたまめ太ですが、
河川敷に行くと、状況を察したようで静かになりました。


豆 : ここは遊ぶ場所ではありませんよ。
ママ、前回の二の舞にならないようにね。




真面目に見学中のまめ太。




人や犬がたくさんいる中で、歩く練習をしていただきました。
飼い主を探してしまい、集中力のたりないまめ太。




豆 : この後、リース兄さんが来ていたらしいんだけど、ママがお買い物に夢中で会えなかったょ。




夢中になって選んだのは蝦夷鹿の骨とリード。
今すぐに食べるつもりのまめ太。





帰り際に。








リードは今年で4本目アセアセ全て健在なのですがアセアセ
頭の悪い飼い主は、目的のリードを買えずに増えるばかり。


今年買った4本のリード。全てベージュアセアセ

上から。
①ナスカンが大きくてまめ太にはNGでした(洗濯時用)。
②ナスカンはOK。リングが付いていなかった(練習用)。
③今回購入。ナスカンOK。リング付き。これが欲しかったんです(お出掛け用)。
④特に汚れても良い用。(基本、全て汚れ覚悟です)

写真を撮る時に、リードの存在感を消すためにベージュにしています。



次の競技会(見学)では、更にレベルアップできるように頑張りますニコニコ
まずは、見学の達人になろうかな!!