菜の花撮影会(追加)。

テーマ:
載せきれなかった動画です。


レモンvsまめ太
いつもの安定感ニコニコ




りゅうvsまめ太

りゅうクンの遊び方が、会うたびに変わってきて、また次に会えるのが楽しみですニコニコ
AD

菜の花撮影会(親戚兄弟)。

テーマ:
おはようございます桜

お天気の良かった先日。
親戚、兄弟姉妹、ご近所さんで菜の花撮影会をしてきました。



まずは、河川敷でみんなで遊びました。


三兄弟姉妹。
お顔がどこかへ行っちゃってるのはレモンチャン。



りゅうクンを囲んで。



1才未満児の対決。
りゅう(6ヶ月児)vs小太郎(11ヶ月児)

りゅうクンは、初めて会った時とは別人(犬)の動きを見せてくれました爆笑



兄弟対決。
ルークvsまめ太

ルーククンも、強くなっていましたニコニコ


ルークvsまめ太



手前はりゅうvs小太郎
奥はルークvsまめ太



いろいろコギコギ。
(レモン家、りゅう家の写真をお借りしています)







ではでは、菜の花の撮影へ。

兄弟 ルーククン(左)。茨城から来てくれましたニコニコ
毛足が伸びて、更にゴージャスになっていましたキラキラ



安定のかわいらしさ レモンチャンラブラブ



甥 りゅうクンには、たくさんチューチュウしてもらいました。
まめ太よりもしつこくなってるニコニコ



ご近所小太郎クン11ヶ月児のかわいこちゃんラブラブ



左からりゅうクン、まめ太、レモンチャン、ルーククン、小太郎クン。
(カメラマン:レモンチャンパパ)



まめ太。



いろいろコギコギ。



解散後に。


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ


帰宅後のお疲れまめ太。
日の当たる場所で即お昼寝。
(お尻がボコボコなのは、飼い主が調子に乗ってカットしすぎたから)

AD

切り株の上で。

テーマ:
おはょ桜まめ太だょ。

ぼくのドジドジママは、昨日、駅のエスカレーターから滑り落ちて、あちこち打って、しばらく走れないんだって。

いい機会だから、ぼくにゆっくりと歩く練習をさせるつもりらしいょ。


そんなこんなで、今日はぼくがモデルさんしてあげるょ。




どぅ!?自分で飛び乗れたょ。



おしまいだょ~。

AD

レトリー部、始動。

テーマ:
おはようございます桜

レトリー部が始動しました。
この日は15頭程の参加でした。

A.B.Cにチーム分けがされまして、まめ太はBチームに。

Aチームは、5月の大会に出るかもしれないそうですキラキラ

Cチームは、おもちゃやボールにあまり興味を示さない冷静な子たちでした。

まめ太は…おもちゃには走るけれど、持ってくる率は100%ではないというところだと思います。


レトリーブの写真はない(飼い主が走っていて撮れなかったタラー)のですが、その後のハードルを撮れました。


(こむぎチャンのお洋服をお借りしています)



飛んでいる瞬間!!




ナナちゃんと。




ごまちゃんにも遊んでもらいました。




帰り道、想像していたよりも濃い色のお花が咲いていました。
まめ太も、あれれ?のお顔。




菜の花も咲いていたので、降りてみました。
まめ太、嬉しそう。
こういう場所、好きみたいです。




お疲れまめ太。
帰宅後は、日の当たる場所でお昼寝をしていました。