初めてのすね肉。

テーマ:
おはようございます傘キラキラ

先日の戦利品のすね肉を、雨の日に与えることにしました。


特別なおやつは、クレートの中でもらえることを知っているまめ太。


豆 : 今日はクレートレベルかな。



豆 : 早く開けて〜。



豆 : 入ってますか〜?



雨の日に楽しんでもらえるように用意したすね肉ですが、1分かからずにゴックンでしたガーン



別の日。
ケージが開いている時は、ケージ内のクレートでスタンバイしています。

豆 : クレートレベル、かもーん。

AD

スパイクからの卒業。

テーマ:
おはようございます傘キラキラ

昨日は夏至だったことを知りまして…
大変ショックを受けましたアセアセ

明るい時間に夕散歩に行けることを嬉しく思っていましたが、これからは日は短くなる一方なのですねえーん

これからもずっと、日の長さは続くものだと思い込んでいましたタラー平和ボケの一種でしょうか?

時間を大切にしないと!っと改めて感じました。



さて傘キラキラブログではお知らせしていませんでした(賛否両論ある物なので)が、まめ太はスパイクを使っていました。


以前に手作りした首輪というのは、スパイクカバーでした。
(勘の良い方は気づかれていたと思いますが、何も言わずに見守ってくださってありがとうございました)


飼い主が相変わらずダメダメなので、半年もかかってしまいましたがアセアセやっと卒業の許可をいただくことができました。



そして、新しい首輪はこちらキラキラ


またまた虹色です〜爆笑

相変わらず似合う色がわからないので、七色入れてみました虹

不思議と、お散歩が更に楽しくなっています。



首輪と一緒に、こちらも購入しました。
泥除けエプロンです。

豆 : やっと用意してもらえたょ。ぼくの物はいつも後回しだからね。

コーギー専門店のSサイズですが、一番きつく留めてもブカブカでした💦

どちらも、以前から行ってみたいと思っていたコーギー専門店の商品です。

リードは、写真写りを考えて、まだしばらくはベージュのままになりそうですニコニコ


■おまけ■
別の雨の日に使いましたら(写真の日は小雨)、いつも通りにお腹も胸も濡れていましたタラー
AD

CMにも出演したとりサン。

テーマ:
おはようございます傘キラキラ

こちらのとりサン、最近はCMにも出演していまして、人気がでているかもしれない!?っと思いまして。


名前を書いてみました。
これで安心ニコニコ
100円ですが大切なとりサン。



トレーニング時にこのとりサンを使うと、まめ太のやる気がとっても上がるので、これからもトレーニング時に、小出しで使って行きたいと思っています。

カラーコーンの後ろに隠れるのが、とりサンのお仕事です。
とりサン、これからもよろしくねニコニコ


■おまけ■
咥えながらの寝る前のおトイレ。真顔です。


AD

あじさい通りで。

テーマ:
おはようございます傘キラキラ

トレーナーさんにお声掛けいただきまして、同い年1才の海(カイ)クンと一緒に、あじさいの撮影をしていただきました。


近場にこんなところがあるなんて、知りませんでしたキラキラ



こちらが海クン(ポメラニアン×チワワ)。






隠れてみました。









かえるサンもいました。



その後は公園に移動して、板(揺れます)をガクブルしながら登ったり降りたり。



最後は走っておしまいニコニコ


先輩ナナチャンとご近所小太郎クン。

テーマ:
おはようございます傘キラキラ

憧れの先輩ナナチャンと合同トレーニングをしていただきました。

ナナチャンのように、集中力があって、やる気もいっぱいな子になってほしいなニコニコ


最後に写真撮影を。



本当は、小さいカラーコーンがまめ太のもの。



そこへ、ご近所小太郎クンがお散歩にやってきたので、遊んでもらいました。



帰宅後は珍しく、クレートに入る前に眠ってしまいました。
お疲れ様でしたニコニコ