おはようございますクローバー

2ヶ月振りにまめ太の整体に行ってきました。




まだ桜が咲いていた頃。



豆 : この後は、いつものパターンで自分だけおいしいものを食べるつもりでしょ。
お顔に書いてあるょ。



整体の後は、飼い主にご褒美(たくさん歩いたので)のソフトクリームを探しに、ららぽーとに行ってきました。

いくつか迷ったのですが、期間限定ものにすることにしました。


豆 : ぺろってしたら、叱られるヤツだよね…。



豆 : ふ~ん。これがゴディバですか。



豆 : 香りチェックOKだょ~。よかったら、毒見もしましょうか?


ゴディバのチョコレートをものすごくおいしいっと思ったことはなかったのですが、
このソフトクリームはおいしすぎました~ラブ

歴代1位に決まりましたキラキラ