おはようございますクローバー

1年前の今日、初めて『マテ』でモデルさんができました(奇跡の一瞬ですが)。

生後3ヶ月。

きっと、何が起きているのか、わかっていなかったよね。


左からノーティーチャン(カーディガン)、まめ太、こむぎチャン。
(カメラマン:こむぎチャンママ)



まめ太はどこに!?




豆 : ぼく、ベンチの下にいるょ~。




花壇の通路に並んで。




1年後に同じ場所で。
安定感が出てきました。
嬉しくて泣いてしまいそうですアセアセ







憧れのリース兄さんの雰囲気にも、ほんの少しだけ近づけたかも!?!?
(ずうずうしくてすみません)


1年経ちましたが、マテの完成度はまだまだまだまだ…。

これからも頑張りますニコニコ

トレーナーさんに撮っていただいた写真は②に。