おはようございますうさぎ

雨降りだった先週末。
トレーニングの先輩のみなさんと、しろいぬカフェに行ってきました。


初めての和室です。
こむぎチャンのお洋服をお借りしていますニコニコ
ディズニーの何か…何かですタラーすみませんタラー




にゃんこサンのお家に興味津々。
(ペットカフェなので、犬以外も可です)




ラテアートコーヒーラブラブ




左からモコチャン、こむぎチャン、まめ太、ごまチャン。




後ろからニコニコ(カメラマン:ごまチャンママ)




まめ太飼い主は年齢的にイースターはよくわからないので、イメージでお付き合いいただきましたニコニコ
(カメラマン:こむぎチャンママ)




撮影後は、上の階にある室内ドッグランへ。




桜を見て帰ってきました。


ご一緒してくださいましたみなさん、ありがとうございました桜