おはようございます桜

レトリー部が始動しました。
この日は15頭程の参加でした。

A.B.Cにチーム分けがされまして、まめ太はBチームに。

Aチームは、5月の大会に出るかもしれないそうですキラキラ

Cチームは、おもちゃやボールにあまり興味を示さない冷静な子たちでした。

まめ太は…おもちゃには走るけれど、持ってくる率は100%ではないというところだと思います。


レトリーブの写真はない(飼い主が走っていて撮れなかったタラー)のですが、その後のハードルを撮れました。


(こむぎチャンのお洋服をお借りしています)



飛んでいる瞬間!!




ナナちゃんと。




ごまちゃんにも遊んでもらいました。




帰り道、想像していたよりも濃い色のお花が咲いていました。
まめ太も、あれれ?のお顔。




菜の花も咲いていたので、降りてみました。
まめ太、嬉しそう。
こういう場所、好きみたいです。




お疲れまめ太。
帰宅後は、日の当たる場所でお昼寝をしていました。