草加公園へ移動しました。

自力でジャンプしましたょ。自慢気なお顔?




強風のお陰で、公園は貸切状態、鳩を追いかけ放題でした。



水鳥が綺麗に並んでいたので…



近づいてみたら…みんな逃げちゃったタラー




野外ステージを、客席側から見ますょ。




客席裏の坂で。



貸切状態だから、走れます。
(登りも走らせればよかった…)




ここまで来て、ドッグランがあることを思い出したので、覗きに行ってみましたら、
無料&登録不要だったので、大型犬中型犬エリアに入ってみました。


遊びに誘うと、吠えられ追いかけられ…、
でも懲りずに誘うと、吠えられ追いかけられ…で隅っこに行ってしまったまめ太。

常連さんの薦めで小型犬エリアへ移動しました。
(12kgまで可でした。まめ太は10kg)


小型犬エリアでは、今月で1才になる柴犬 豆太クンに遊んでもらえました。
字は異なりますが、同じお名前ラブラブ



1才2ヶ月のてんチャンとも遊んでもらえました。



ご機嫌で公園を後にします。




帰宅して、強風でバサバサになった毛をブラッシングしていましたら…

寝てしまいましたラブラブ

!?!?!?
寝顔って、もっとかわいいのかと思っっっ滝汗



この日も、疲労解消ネバネバごはんにしました。
(馬肉、納豆、人参、大根、カイワレ、さつま芋)