おはようございます雛人形

昨日は、コギコギ大集合に参加させていただきましたニコニコ
120頭のお友達。
楽しすぎたので、写真を整理するまでに、またまた時間がかかりそうです。
また改めまして。

1枚だけお先に。
左からマーゴサン、リース兄さん、年上の甥 陽向クン、まめ太。
(蓮蘭家は帰った後でしたアセアセごめんなさい)




さて、1歳のお誕生日を迎えてから1ヶ月程経つまめ太ですが、
ブリーダーさんのお宅にまめ太を迎えに行った時に言われた言葉があります。

『1歳になるまでは心を広く多目に見てあげてください』

予想外のことが起きても…っと。


予想外のあんなこと、こんなこと…
どれもおもしろい芸術作品やイリュージョンでしたょ爆笑



さてさて、1歳になったからと言って、すぐに変わるはずもないですよね。

もぅ多目に見ないよ、どうしてくれようかしら。

…っと思っていたのですが、なぜかいい子になっていましたキョロキョロ


お腹がすいてもじっと待つ子。


少し前までは、『早くごはん出せ!わん!!』だったのですが。


試しに柵を解放してみると…出てこない子びっくり


パピーの頃は、柵に前足をかけて大騒ぎだったのにタラー

まめ太、成長したねキラキラがんばったねキラキラ嬉しいょキラキラ

早くごはんにしてっと訴えられている気もしますがタラー