おはようございます雪の結晶

レモンちゃんお姉さんが、Facebookでタグ付けしてくださっていたので、自分が投稿したつもりになってすっかり忘れていた1月2日のことですタラー

先日の親戚会(過去タラー)のために、レモンちゃんに下見に付き合ってもらいましたニコニコ

レモンちゃんは初めての電車でしたが、とってもお利口さんでした~ニコニコ

左レモンちゃん、右まめ太。
(カメラマン:レモンちゃんお姉さん)



お正月だったので、人も少なく、たくさん走れましたニコニコ









疲れたょ~。



池を回って帰りますょ~。



仲良しっちり。(カメラマン:レモンちゃんお兄さん)


お付き合いいただけましたお陰で、無事に親戚会を開催することができましたニコニコ

レモンちゃんお姉さん、お兄さん、ありがとうございましたキラキラ

頂いた写真もたくさん使わせていただきましたキラキラ