おはようございます雪の結晶

昨日まめ太は、1歳のお誕生日を迎えることができました。


(一部、ブリーダーさんのHPからお借りした写真、こむぎちゃんママから頂いた写真を含みます)



まめ太を迎えたばかりの頃は、1歳まで育てられるのか…っと不安に思っていましたが、
多くの方々のお力添えをいただきまして、ここまでくることができました。
ありがとうございますキラキラ

でも、まだやっとスタートを切れたばかり!
立派なコーギーと立派な飼い主になれるように、これからもっともっと頑張りますニコニコ


さて、そんな昨日のディナーは…

馬肉タワーキラキラキラキラ
(3時間の残業で何も考えられずアセアセ)

 

イギリス出身の犬なので、イギリス国旗にしたかったのですが、持っていなかったのでオーストラリアで代用。


豆 : ぼくのごはんで遊んでいませんか?


昨日の体重10.4kg(9日間で1.1kg減)

生食を始めて10日目。
見た目に変化は感じていませんでしたが、だいぶ減っていました。

気になっていた排泄量も半分以下になり、今のところは良い調子です。

それにしましても飼い主…
冬季休暇が明けて出勤したところ…スカートのウエストがきつくなっていましたタラー

飼い主も生食が必要なのかしら?