続きですクリスマスツリーキラキラ


雪の上でもプロレス。



雪を食べてみた。



そろそろ移動しますょ~クリスマスツリーキラキラ


栃木県に移動して、親戚会の始まりです。
栃木県にお住まいの方に声を掛けさせていただきました。


道の駅の後ろを流れる川沿いの公園です。

よ~く見ると、まめ太が陽向くんを迎えに行った瞬間でした。
素敵な木…リース家の写真をお借りしました。



遊ぶょ~。



兄弟姉妹の蘭ちゃん(左)と。



2才年上のリース兄さん、かっこいい!



年上の姪 シェリちゃん(左)と年下の叔母 蘭ちゃん(右)。



シェリちゃんのイケメンお兄さんに撫でてもらってご機嫌まめ太。



そっくり~なクエルくん(左)と蓮くん(右)。
お誕生日も数ヵ月の違いだそうです!

蓮くんは別の犬舎から迎えた子だそうですが、同居の蘭ちゃんとは遠い親戚だそうなので、クエルくんともつながっているのかも?



まめ太のお尻の匂いを嗅ぐ蓮くんと、プライドが低くて誉められるまめ太…お尻出しすぎタラー



豆 : リース兄さん…いつまで蘭ちゃんの匂いを嗅いでるの?



蘭ちゃんの素敵な笑顔ラブラブ



生後3ヶ月の千楓ちゃんも来てくれましたラブラブ



遊具の中で、近未来風になってみたり。
…でも、ビビリでガニ股にタラー



兄弟姉妹のシェリちゃん(左)と陽向くん(右)。
アイラインくっきりのお目めがそっくりキラキラ



マーゴさん(左)も来てくれましたニコニコ
右は同居のリースくん。



こちらも同居の二頭。
蘭ちゃん(左)を見守る蓮くん(右)。



手前からまめ太、蓮くん、蘭ちゃん。



蘭ちゃんとまめ太で内緒話。



まめ太飼い主(右)が写っていたので嬉しくて載せてみました。
リース家ありがとうございます。
人間が写ると、また雰囲気が変わりますね。



豆 : まだまだ続くょ~。