おはようございます雪の結晶
本日はまめ太の1歳のお誕生日ですが、その前に。
飼い主の冬季休暇中のある一日のこと。

ゆっくりのんびりとたくさんお散歩してきました。


押すなよ、押すなよと、川沿いをお散歩。




いつもの公園でお花たちと。



遠隔でフセができるようになりましたニコニコ




帰宅して、生食2日目。



午後は河川敷へ。
年末なので、野球やサッカーをしている人もいなく、思い切り遊べました。



まめ太、野球選手を目指すの?



打たれちゃったみたい…。



おいで!




土手の坂に来ると、テンションの上がるまめ太。



念願の不二家のミルキーソフトクリームを食べて帰ってきました。

自分も食べられると、勘違い中のまめ太。


そんな年末の一日でしたニコニコ