おはようございます雪の結晶

先月のこと。
クエル家にお誘いいただきまして、旅行に行ってきました。

向かう先は、福島県の羽鳥湖。
レジーナの森ですキラキラ


出発前に、陽向くんに遊んでもらいました。
レモンちゃんも、お見送りに来てくれましたニコニコ
朝早くからありがとうキラキラ






ではでは、出発ですニコニコ
出発時のメンバーは、クエル家、陽向家、まめ太家です。
クエルパパさんが運転してくださいました。
ありがとうございました✨

左からまめ太、陽向くん、クエルくん。




トイレ休憩中です。
クエルくんは、どら焼きでモッテコイを満喫中。




レジーナの森に到着しました。
クエルくんのお誕生日が近かったので、記念写真を撮っていただきました。

左からまめ太、クエルくん、陽向くん。



クエルくんのお誕生日プレゼントに、レジーナからケーキをいただきましたキラキラ

嬉しそうにケーキを見上げる2頭。
まめ太…呼ばれていないのに、勝手にスタンバイ。
お裾分けをいただきました✨



室内ではこんな様子でしたので、まめ太は多くの時間はクレートイン。
(音量ご注意ください)



モデルさん見つけたカメラキラキラ


つづきますクリスマスツリー雪の結晶