こんにちはクローバー

まめ太が初めて我が家に来た二週間前。
なんて耳の中がキレイなんでしょう
キラキラ

っと思ったのですが、
ブリーダーさんのお話では、今は兄弟とじゃれあっているから…っとのことで、
数日前から、耳の汚れが気になっていました。

この暴れん坊主、耳掃除されてくれるかしら…と心配でしたが、

ご褒美を目の前に置いてみたら、おとなしく掃除させてもらえましたニコニコ


耳が大きいので、掃除しやすいのかもしれません。

次は爪切りにチャレンジしたいと思っています。


今日はイースターうさぎらしいので、たまごちゃんと一緒に。

(暴れん坊主なので、サークルインで)

ちょっと困り顔。