こちらのチョコレートケーキ#クックパッド の大人気レシピ #りぴりぴチョコレートケーキ で... | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

こちらのチョコレートケーキ#クックパッド の大人気レシピ #りぴりぴ㊙チョコレートケーキ です♪ ・ デコは子供達が。 安定の美味しさです🙌 @_mare_ まれ子さんいつもお世話になっています💕 ・ ・ サンタさんからのプレゼントってイブの夜のこのタイミングですか? 小5の長女、去年まではサンタさん信じていました。 ・ ・ 一昨年なんてね 「ママー、聞いて!〇〇くんの家のサンタさんね、お父さんなんだってー!」 って興奮して帰宅してきました。 とうとうバレたかっ((((;゚Д゚)))) と思ったら 「〇〇君…サンタさん来ないからお父さんが代わりに来るんだね…可哀想…」だって。 ・ ・ 今年は息子が 「俺、サンタさんの正体…知ってるし。それは両親なんだよ」 って長女に言っていました。 少し黙ってから 「でもサンタさん見たって人知ってるもん!」だって。 その後すぐ 「ママー、サンタさんの手紙ってどこに置けばいいの?」って。 ・ ・ それはお母さんに読みなさいって言ってるの? それとも天然? よーわからんけど今年も枕元にプレゼント置いておきました。 明日起きるの楽しみー! ・ ではおやすみなさい✨ #リピチョコ #家族みんな大好き

いづみさん(@izumiuna)が投稿した写真 -