わ~い!ピックアップ♡ | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。



こんにちは!
本日クックパッドのTOPページにて私のレシピ


Cpicon 味付けはこれ一つで♡ ジャージャー麺 by いづみうな

がピックアップレシピとして掲載させていただいております。


クックパッド何年も続けているけれどピックアップレシピはほんと滅多にないこと。
とっても嬉しいです~!!!


そして今回のすごい所は・・・



レシピの動画まで作ってくださったっていうこと!!

すごっ!感動です~!
(この動画の中で調理しているのは私ではありませんよ~)


レシピを開くと作り方の上に動画再生のこちらの画像があります。
クリック一つで動画が見れました~!!


すっごくわかりやすいです!!


そしてこちらのジャージャー麺なのですが、ユニーさんでしたかね(北海道に無いので全然わからないのですが)そちらのスーパーでレシピカードにしていただいております。
ぜひお買い物に行った際には手にとってご覧になってみてください!


早速先日
カード見て作った~!とつくれぽをいただきました。

今回、カードの送付先とかの連絡が無かったので、私の手元には何も無いんです。
本当に作ってくださったのか、そしていつから配布なのかも、ま~ったくわからなかったので、こうしてユーザーさんからコメントいただくと嬉しいです!!ありがとうございましたハートハートハート

もう一つレシピ化したものがあるはずなのですが、それも連絡がないので全くわかりません。
立て続けにこうなっているということはもう送付してくれることはなくなったのかしら?
さみしいです~なくなくなく




そしてそして
先ほど



新レシピ書きました~!!



Cpicon 鶏のなんこつ揚げ・塩レモン味 by いづみうな


最近なんこつ揚げは鶏がらスープの素で味付けするのがマイブームです音符
それに塩レモンを足してみたのが新レシピなのですが

これが


す~っごく美味しかったんです!!!!!!!!!


ぜひ作ってみてください投げKISS



すこ~しブログお休みしていた間にもたくさんの訪問があったようで
ランキングがガタ落ちせずにキープしています。
いつも有難うございますかお

今日も「ピックアップおめでとう~!!」ってポチっとこれくださいな豚


にほんブログ村

にほんブログ村

携帯からの方は青文字を、PC,からの方は画像をクリックして新しい画面が開くと私のブログにポイントが入る仕組みになっています。ポイントが入るとランキングが上がります!ランキングがあがると元気出ます~! ぜひ応援ポチっとお願いします!


今日はめまいがひどい~
でもピックアップが嬉しくてブログ更新しました花
少し横になってなきゃ・・・ううっ・・・