レシピエール交流会♪ | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。



ただいま~!!

さっきやっと帰ってきました!
そしてまだ興奮冷めやらぬうちにHOTな記事をかかせてくださ~いキャッ☆
いや、ほんと、飛行機でも全然寝れなかったよ。出産直後くらいテンション高いわ笑



さてさて
レシピエール交流会。
お披露目と書かれているだけあって、メディアの方がレシピエール以上いらっしゃっていたのではないでしょうか。
その前でこのスタンドマイクを使って自己紹介をするのですよ。


ワタシ、めちゃあがり症なんだけど
なんかもうこの場にいるのが笑えるくらいありえない状況だったから

結構すんなりしゃべれたわ。

それにしてもこのマイク、高すぎ!
少しマイクをペコって下げたんだけど
高すぎてずっとつま先立ちして喋ったわよ苦笑溜め息

みなさんほんとおしゃれでスタイルも良くて・・・

太っているの私だけだったわさ。

なんで料理するのに痩せてるの?
食べないの?
いつもお料理ブロガーさんとかに会うと毎回思う。
私の七不思議。




そうそう、その前に・・・

私が本社に到着すると

ぷ~んといい香りが。

すんごいてきぱきと
レシピエールの代表者とスタッフさんが

お昼のための準備をしてくれていた。




よくよく見ると・・・



すっごく大好きな
栄養士のれしぴさんがいて

びっくり!!

それとHIROマンマさんとsantababyさんも!!!



ぎゃ~!!

ってなぜか
心臓バックバク。




みなさんの自己紹介が終わって

いよいよその方々の手料理を食べる時間!!


ワタシ、食べるのも好きだけど
写真を撮るのが大好きだから

めっちゃ撮りまくっていて

「広報の方かと思った」って言われた笑

いやいや、みなさんも


がっつり撮っているのよ~!
誰ひとりサーブしようとしないもんね笑笑笑



そんなこんなで



お料理の写真とその後は

また後日改めて・・・嬉しいw


さ、それではお風呂入って

ねま~す!!



いや~、頑張ったね!のポチっとお願いします~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ハートぃっぱぃ
にほんブログ村ハートぃっぱぃ

にほんブログ村
ガラケーの方は青文字を、PC,スマホからの方は画像をクリックして新しい画面が開くと私のブログにポイントが入る仕組みになっています。ポイントが入るとランキングが上がります!ランキングがあがると元気出ます~! ぜひ応援ポチっとお願いします!



いや~、ここはまさに夢の国だった!
いい夢みさせてもらいました!
シアワセ~
(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vウヒヒ