これ美味しいよ!キャラメルコーンのみたらし味・どでか版 | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

でかい物はついつい買ってしまう。


そんな私が今回「うっひゃ~」となったものがこちら↓↓↓


いづみうなのブログ

限定なのかな?


みたらし味~♫♬確か\128だった。


黒糖のような甘みとおしょうゆの香ばしい香りがたまりません!!

しかもでっかいと来た❤


車の中で食べたので中の写真は撮らなかったんだけど~

チビっ子3人でもくもくと食べていました( ´艸`)カワイイ~


これ見かけたら即買いですよ!

ほんとおすすめです!