~香る~パリパリウインナー | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。



わたくし先週はお料理研究家でした笑



お酒に合う、簡単なウインナー料理を考えていて・・・


毎日ウインナー三昧(^^;)


うちの偏食王子を始め、家族全員ウインナー大好きだから文句言う人がいるはずも無く無事にレシピが完成いたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ



    「~香る~パリパリウインナー」



いづみうなのブログ

こちらは「株式会社サイバー・バズ」様より頂いた商品での
モニターレシピとなっております。

親身になってくださったT様。心よりお礼申し上げます。




それではレシピにいきますよ~♪



ドキドキ材料ドキドキいづみうなのブログ

伊藤ハム「BWRGERWURST」バジル風味(ポークソーセージ)・・・1袋


春巻きの皮(ミニ)・・・4枚

わさび・粒マスタード・・・各適量

大葉・・・4枚

サラダ油・・・適量





付け合せにお野菜もどうぞ♪いづみうなのブログ





お好みの野菜・・・お好きなだけ

オリーブオイル・・・適量

ハーブソルト・・・適量








ドキドキ作り方ドキドキ



いづみうなのブログ

①春巻きの皮にわさび又は粒マスタードを塗り、大葉→ウインナーの順に載せます。いづみうなのブログ




②手前からクルクルと巻いていきます。

巻き終わりに水を少量つけて閉じ、そこを下にしてください。

いづみうなのブログ


③フライパンにサラダ油を入れて②を入れます。コロコロ転がして油を皮になじませます。







④中火くらいの火加減で全体がこんがりするまで転がしながら焼き付けます。
美味しそうな焼き色がついたら完成です❤





いづみうなのブログ

⑤使い終わったフライパンにオリーブオイルを入れてお野菜をソテー。ハーブソルトを軽く振って野菜も一緒にお皿にどうぞ!










いづみうなのブログ





このベルガヴルスト ですが「GABAN」のスパイスを使用しているのでと~っても香りがいいんです❤

そのままソテーでもものすごく美味しいのですが、今回はこういう一手間でいづみうなお得意の(?!)お家居酒屋メニューっぽくしてみました!


ソテーしているときの香りとわさびや粒マスタードの香辛料の香りを春巻きの皮で閉じ込めています。


出来立てなんてほんと・・・幸せですよ~(*´▽`*)


                 いづみうなのブログ

  今日は昼間っからビールぐびぐび飲んじゃいました(●≧艸≦)



   だって~今4連勤中だから晩酌ができないんだもん!!

   太らないからいいんだけどねっ笑



その職場では今日からは新メニューが差し込みで入ります。

昨日ちらっと見たんだけど「ハバネロから揚げ」とか「焼肉ライスバーガー」とか「マーボー焼きそば」とかっ!美味しそうなメニューたくさん❤

試食できるといいな~・・・じゃなくって!!

                作るのが楽しみです♪


では今日もこれからお仕事頑張ってきます!!!



クックパッドにもこちらののレシピ掲載しています。

Cpicon ~香る~パリパリウインナー by いづみうな

美味しかったらつくれぽ宜しくお願いしますっ♫♬