願いはひとつ~☆ | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

朝起きてまずすること~


・テレビをつける

・コップ一杯のお水を飲む

・うがいする

・ウインナーを焼く(笑)


で、その間に


・カーテンを開ける


・・・開けたらね、びっくり!


いづみうなのブログ

こんなところにてるてる坊主さんが~!






いづみうなのブログ
こっちにも~!!



…なんか違う方向いてますが(●´∀`;汗)ゞ



いつの間に作ったのかな。



いつの間につけたのかな。



ママがお茶碗洗ってる時かな。






いづみうなのブログ


             今日はね、運動会の総練習なんだ。


           小学校のグラウンド借りて本格的なんだ~

          

              だから晴れてほしかったんだ!



先月から運動会の練習が始まり「ママ、お弁当はおにぎりがいいんだ~」って言われてから色々なおにぎり弁当を作りました。


おにぎりがメインでおかずがちょこっと。


こんな簡単なお弁当でもニコニコで「今日もからっぽ~!」って帰ってきてくれる。もちろんレタスまできれいに食べてきてくれる。


明日はいよいよ運動会。

天気予報はあいにくの空模様の様子。。。


           テルテル坊主さん

   お願いしますね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ








いづみうなのブログ
もうこの子って普通に売ってるんだね。

   1人1個まで

とは書いてあったけど。


好みの辛さではないんだけど

なんかついつい買っちゃった┐(´ー`)┌



原材料を見てみると


サラダ油>ごま油


になってる。



私のレシピはごま油が多くてちょっとコスト↑だから

逆の分量でも作ってみようかな♪

http://cookpad.com/recipe/1088986